■Home■Debate■BBS■Link■Mail

●このサイトについて

このサイトが持つべき役割について考えているのはこれらのことです。このサイトには、次のような目的を持っています。
○情報交換 
討論、BBS等により、互いに議論し、問題の解決にあたる。
○データベース
データをWeb上に置くことにより、それらの使い勝手を向上する。
○リーダーシップ
Windnautsはどのようにすべきか、何が足りないのか、「本気で」、提言していこうと思っています。
○自己満足
自己満足のため、エンターテインメントします。

DocumentSeries

■Windnauts企画室

第1回企画
「製作フローチャートを作ろう」(工事中)

第2回企画予定
「試験飛行マニュアルを作ろう。」

↑自分が作らないでいるうちにいつのまにか達さんが作ってるようです。

第3回企画予定
「鳥コンのフライトマニュアルを作ろう。」

↑これも作るって達さんが言ってました。現役のみんなに負担にならないようにとか言っときながら、自分何もせず。危うし!

第4回企画予定
「予算案を作成しよう。」

■New HPA「風人」紹介

■作業状況!

■Old HPA紹介
旧ホームページへのリンクです。

■Data

■部長の思いつき

■Column

ここだけは、思いつきで書かしてください。お願いします。あたかも他は思いつきでないようデスケド。

■Home■Debate ■BBS■Link■Mail