試験飛行の日程は、

7月 8,9,11,14,15,18,20,21

です。

●CONTENTS

■Introduction of WN
■Document
■Album
■Debate
■BBS

■diary

■Mail

■さらに旧HP

What's New!

2001.7.11
日誌のページを追加いたしました。が、もう少しお待ちください。
試験飛行の様子のMovieを中村さんにアップしていただきました。 是非ご覧になってください。
2001.7.2
もはや1ヶ月が過ぎてしまいました。こないだ残り40日とか言ってたのが後24日?
 
2001.6.15 早朝
熱く語りました。
2001.6.8
結局、リンクは左下に、自分の居場所を見つけたようです。
2001.6.7
Debate」新テーマを作成しました。
2001.6.5
「部長の独り言」にリンクしました。すぐに再開されるでしょう。
2001.6.3
Documentのページを追加。Linkはもうちょっと待ってください。ある程度できてから、リンクのお願いをしてくるつもりだから。
2001.5.25
スタート

■Link

天気予報

Google

地図

 

Teke Teke News!

 
2001.7.2
先日次期役員が選出されました。次期役員は以下の通りです。

部長 高見 正平
副部長 永野 広志、林 寛人
設計者 伊藤 千鶴子、山下 博
会計 木田 ひとみ、鳥山 康成
応援団長 河野 高博

です。
 
 この組閣ですが、自分から見るとベストメンバーだと思えます。小泉内閣よりよいかもしれません。1つアドバイスをしますと、がんばってはいけません。自分に頼りすぎると、間違った認識をしてしまうでしょう。ようは愛と勇気と希望なんだ!

2001.6.24
 主翼,尾翼,プロペラ完成してます(・・;)。・・・報告遅れましてすみませんです>OBの皆様。現役の皆様!完成までがんばろう!!ところで、このページスタートしてから、もう1ヶ月にもなるんですよねぇ。こうして見てみると、1ヶ月たったとは思えないようなページですな。反省。
 
 ところで、このページで日誌をつけようという提案がありました。その提案おもしろい。なので日誌のページを作ろうと思います。今日はもう遅いので、また今夜ー。それに関して意見などあれば、BBSでもMailでもどうぞ。