HOME
2004年のスキー合宿は安比高原。去年は一日目から吹雪だったが今年は何とか良い天気。例年以上の人数でアホ共がアホな挑戦を繰り広げる。果たして生きて帰れるのか?
到着!ってことで、まずはみんなで記念撮影。
こうしてみると、やっぱり結構な人数。この後、いくつかのグループに分かれて安比を攻略することに。
まずは最初のリフトに乗り、滑り始めます。各自、準備を整え、いざ出発。
↑ 神です。
↑ 女王です。
それではここで各グループの多元中継を。画像をクリックしてください。
漢なら 逝こうぜ。
ジャンプ台グループはこちら。
気分よく滑走。
ゲレンデ快走グループはこっち来いよ!
1日目のスキーはこれにて終了。ほんとはナイターにも行ったんですが、写真がないので、ご勘弁を。
そしてこのスキー合宿の宿、『かすみ荘』へ。
ナイタースキー終了後、色々始まりました。寝る人、飲む人、打つ人。
良い笑顔です。いや、酔い笑顔か。
夜になっても元気ですねぇ。明日はきっと筋肉痛ですよ?
銘酒『南部美人』美味しく頂きました。
この他にかすみ荘のおっちゃんがくれたどぶろくもございましたね。
酒盛りも終わり、就寝。やっぱり疲れていたのか、みんなすぐに寝てしまいました。
二日目→
Copyright Windnauts 2004 All rights reserved.
製作 yata