HOME
東北大学windnauts、いつからか秋合宿は『湖』を制覇する旅になっていた・・・今年は青森は十和田湖を根城に周辺各所の襲撃を開始する。波乱の幕開けは波乱によってその幕を引く。これは運命か。
いきなりですがバイク隊です。今回はヘタレのレンタカー、通称『車組』と、風を切る漢たち、『バイク隊』に分かれて目的地の十和田湖に向かいました。
十和田湖まで仙台から約300km、その間にも観光名所は盛り沢山です。かの有名な平泉の中尊寺に寄りました。金色堂は残念ながら撮影禁止だったので映像はありません。あしからず。
↑観光地ではお約束ですね。
↑こんな弁慶は要りません。
十和田湖に付いたのは日没後。多少迷った車もいたようですが、キャンプ地である「花鳥渓谷」に到着しました。夕飯はバーベキュー(?)最後のほうは色々燃やしてたような気がします。
みなさんお腹が空いていた様子。我先にと箸を伸ばします。
酔い感じですね。
大体食べつくしました。さて、お次は鍋でもやりましょうか。 『火、弱いよ。火力上げて〜
いやいやいやいや
なんかおかしいから。
さてさて秋合宿1日目はこれにて終了。2日目の朝はやはり青森というだけあって結構冷えました。雨も降っています。テントの中で酒を飲んで寝てたら浸水してきてあら大変。
本日のメインディッシュは弘前城でございます。
狐の面をした男が狂喜乱舞。彼はきっと新しい境地を見たのだろう。弘前城にて悟りをひらく。
続きはこちら
Copyright Windnauts 2004 All rights reserved.
製作 yata