今年もやってまいりました。windnauts冬の恒例行事、スキー合宿!今回は岩手県は雫石スキー場に総勢17人で襲撃をかけました。出発から到着、滑り始め、そして魅惑の高見荘での夜を心ゆくまでご覧ください!
 サークル棟下に午前7時に集合。いつもは寝ぼすけさんの鳥人間、しかしこの日は目覚めもよく、バス出発には全員集合済み。
各自スキー板を持っていざ出陣!
片道2時間半で目的地に着く はずだった

突然の悪天候に見舞われ、高速道路が通行止め&渋滞。5時間後、ヘトヘトになりながらなんとか到着。
さぁ、スキーだ!!
マジでやばかったです。スキーは行方不明になる、軽く遭難しかける、スキーというよりこれは雪山登山。というわけで 以下省略。

バスで移動

→ → → → →
 
 民宿高見荘に到着したwindnauts一行。
一面銀世界の中に佇む古きよき雰囲気をかもし出す民宿高見荘でそれぞれ思い思いの時間をすごす・・・・
 
飲む!
打つ!
!?


OBの方も参加!

熱いトークを・・・・ ?



ready?



竹の間にて・・・・



伝説の大フィーバー

迷物飲料「かりん



みんなで楽しく晩ご飯。

納豆がかった・・・・




特盛。
スキー合宿はまだまだ続く・・・・ ⇒
Copyright ©Windnauts 1993-2003. All rights reserved.
製作:矢田創一郎