春に咲いた桜も散り始め、仙台にも葉桜が目立ちつつあった・・・しかし、仙台に今一度満開の桜が咲き誇る・・・・・・!!2003年春の学生交流会 in 仙台!!

全国の鳥人間どもが仙台に集結する!!

 まずはなんと言ってもお出迎え!笑顔で仙台の地を踏んで欲しいためならできる限りのことはいたしましょう!
てなわけで恒例(?)の看板を作ってみました。今回のは前回の看板に比べて size up しております。
               
        ・・・・でかすぎて駅員さんに怒られたけどね
 そして仙台駅の中央口でとり人間を待ち構えます。例のごとく女子高生に笑われ、おばさんに「鳥人間って何?」とからまれ、怪しいおじさんに変な薬をもらいながらも全国の鳥人間たちの到着を待ちました。歓迎担当班も最初は恥じらいがありましたが、最後のほうは
「俺を見ろ!!」 とばかりにいい具合に壊れていました。
 さて、各大学のチームが東北大学に到着し、春の学生交流会の開幕です。
 各大学に活動内容、現在の作業状況などを発表していただきました。中には鳥人間たちを感心させ、そして爆笑させるものもあり、発表の上手さには舌を巻きました。
 新しい試みをするチーム、今までの期待を改良して更なる記録更新を狙うチーム、それぞれのチームごとにしっかりとしたテーマがあり、色々な考え方があることを知りました。
      やっぱり鳥人間は熱い!!
 各大学ごとの発表のあとはパート別に別れて意見交換をする分科会が行われました。皆さん本当に熱心であらゆる質問、意見が飛び交っていて本当に有意義な時間だったと思います。
OBの中村さんを囲んでの意見交換。話を聞く人たちの目が本気です。 昨年の機体windyのコクピットを見学する人たち。ここでも熱い論議が交わされていました。 こちらはパイロットの集まり。空を知る男たちです。

さて、日が落ちて腹もすいてきたころ学生交流会2nd stageが開幕する・・・・もう何も言うな・・・・

笑顔
笑顔!
笑顔!!
部長もがんばりました!!

楽しい飲み会の後はもちろん・・・

二次会(=残酒処理)!!

中で!

外で!

そして鳥人間たちの夜は更けていく・・・・
Copyright ©Windnauts 1993-2003. All rights reserved.
製作:矢田創一郎