今年もやってきました!東北名物芋煮会!!
                                    しかしその前に・・・・

 

 

さぁ宴の始まりだぁ!!

前夜祭といえども鍋はやります!

しかしある人曰く
「 芋は入ってないから芋煮ではない!」
ここらへんがこだわりなんでしょうか?

みなさんご機嫌です。

寒空の下、仲間と鍋をつつくひと時・・・たまりませんね〜


 

OBの方々も到着!

同時に伝説の酒 スピリタス襲来!

のどを熱量の塊が通り過ぎる!!

windnautsのエンジン全開!!!!

 

食べる!
食べる!!

 

←こうなる


そして暴走し始める鳥人間たち!

 

 

ってきれいだなぁ・・・

体が寒い!

寒いなら温まろう!

「サンマなかなか焼けないっすね〜」

「火ぃ弱いんじゃないの?」

    パタパタパタパタ・・・・・・・

 

 

・・・焦げてない?」

前夜祭という名の場所取り。夜が明けようが男たちに休息はない・・・

彼らは明日も飛び続ける!!

Copyright ©Windnauts 1993-2002. All rights reserved.
製作:矢田創一郎