迫り来る鳥人間コンテスト本番。作業も大詰め。しかしやることはやる。

食える時に食っとけ!! BBQ in みちのく湖畔公園

なっちゃん・・・・
とりあえず到着。定番の黒サングラスをかけて登場する方も・・・ じゃあ移動ってことで・・・・
OBの笑顔はいったい何を語っているのか・・・・
そして、みちのく湖畔公園の某所に基地を構えたwindnauts。まずは食べましょう。とにかくバーベキューですからね!まぁ・・・・腹が減ってははできないからね。

焼け〜!

食え〜!!

食べてま〜す!
(注)この人の舌ではありません。お牛さんの舌を食べているだけです。 もはや屋台並み。ソーセージ祭りです。
ちなみに今年は食中毒はありませんでした。

みんなちゃんと食べましたね〜?じゃあ準備はいいですか?BBQ恒例の・・・

 開幕。

サッカーの部
VS
20歳以上で構成された
windnautsおっさんチーム
若い力を見せつけろ!
windnauts teen ager チーム
野球の部
剣道の部?




おいしく頂きました。
ボートの部(転落必至)

を駆け抜けるのはあのお方・・・・・
後半からはもはやバーベキューだったのか怪しい状況でしたが、みんな存分に楽しめたようでよかったです。いやいや、本当に・・・・
Copyright ©Windnauts 1993-2003. All rights reserved.
製作:矢田創一郎